ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

FE風花雪月 煤闇の章①

蒼月の章を終えて二週目に入るも学級が決められなくて、追加DLCを購入。煤闇の章をはじめてみました(๑´∀`๑)

士官学校時代のみんな懐かしい。
特に受け持ってたディミトリやアッシュ、リンハルトは。ただヒルダは昔も5年後もあまり変わらない感じがするなぁ。


以下ネタバレも含む感想▼ ▼ ▼




闘技場まで終えたんですが本編より難しい感じがありますね;( ; -᷄ ω-᷅);

そこでは敵が次から次へと出てきて、まだかまだかと思いながら戦ってたら、
f:id:coalog:20210401053222j:plain
まさかのしーにーがーみー!!!

f:id:coalog:20210401054225j:plain
それはこっちの台詞やwww


そしてこんな会話も・・・
f:id:coalog:20210401054544j:plain
f:id:coalog:20210401054809j:plain
本編ではみれないやり取りがあるのは追加DLCの魅力ですね。この会話がもっと発展してれば・・・と思わずにはいられないのです( ꒦ິ꒳꒦ີ )

そういえば今までスマホの変換をauスマートパスのサービスを使ってATOKにしてたんですが今後提供終了になるとかで、早速変換アプリを変えてみました。のでちょっと顔文字が豊かな仕様になっております(´罒`)