ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

FE風花雪月 白雲の章(黒鷲学級)②

黒鷲学級を持つということは、途中分岐に悩むわけでして。覚悟を決めたつもりでも、登場人物の人となりを知ると切り捨てることに躊躇いがでてきてしまうもので。あとは、自分の気持ちとかね。
前回腹を括ったなんて書いておきながら、途中気が乗らなくなって別セーブから銀雪行きと決めたデータをプレイしている私です。どうもすみません( ꒦ິ꒳꒦ີ )

なんか、まとめみると銀雪やってから紅花の方がいいとかみるしぃ、紅花に納得いってない感想もちらほらだしぃ・・・前回の記事に書いた“戦争をせずに変わる未来”なんて願いを抱えたまま、付いていくことに抵抗が出てしまったというか。まあ言い訳ですが。笑

ただ、死神騎士やエーデルガルト、ヒューベルトの支援は魅力的なのでちょこちょこやっていこうかなと思ってます。そうそう、リシテアが逆スカウトで来てくれましたしね!エーデルガルトとリシテアの支援は楽しみなのだーε٩( º∀º )۶з