ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

FE風花雪月 蒼月の章①

ーサブタイトル これが私の選ぶ道

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: Video Game
グロンダーズの会戦終えました。
一度弓砲台で火放たれた挙げ句、挟撃されて主人公死んでるからね。で二度目はクリアするもちょっと気に入らなくてリセット。今回三度目です。

弓砲台から勇者の弓はゲットしませんでした。買えるし勇者名乗る割に命中低いし・・・弓砲台の攻撃範囲に入って、かつ火攻め挟撃の危険性をはらむなか勇者の弓をとりにいくか?って話ですよ。まったく。
ってことで、アドラーヒルシュがぶつかり合う様を静観する作戦でいかせていただきました。乱戦にさせてたまるかコノヤロー!です。
これが一度タヒんだ私の選ぶ道。

ただクロードは自ら討ちました。
だってこっちが討たなければ、君攻撃してきたよね?敵向こうとか先生に投げかけておきながら、絶対攻撃したでしょ?んん?
危険な芽は摘むに限ります^^


まとめ 攻略どんなにみてても、やっぱりやってみなくちゃわからない。