ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

ちょっと気が早いけど

風花雪月次はどのルートにいくか考える最近です。
追加コンテンツをダウンロードして銀雪!が一番有力だけれど、受け持たなかったルートのディミトリの最期を知りたくないんですよね・・・既に攻略サイトでみたけども!
しかも病み気の彼を知った以上、青獅子からスカウトとかしたくない。せめて仲間はディミトリと共にいさせてあげたい先生心。てかスカウトしたら彼のぼっちと病みに加速がかかってそうじゃん?
ただそうなるとスカウトしなかった生徒達と敵対するんだろうけど;

もう一度青獅子もやりたいんだよなー
スカウトしなかったラファエルとディミトリの筋肉会話もみたいのでw


まあまずは一周目着地させなくてはね。
そういえば前回のマイナポイント問題、昨日確認したらセンターに5000pt届いておりまして。マイナンバーカードと、そこに紐付けるキャッシュレス決済の名義が違っても無問題ということが証明されました。個人的にはなんかちょっと納得いかないけれど、そこは深追いしないでおきます。もう面倒くさい(笑)
終わりよければすべて良し なのだ!