ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

FE風花雪月 蒼月の章②

ーサブタイトル エーギルくんの外伝で泣く
支援深めるためにフリー戦闘を繰り返す花冠の節。今後の展開を攻略で見た所残された時間はあまりないのです。花冠終われば青海の節、そして翠雨の節で対エーデルガルト・・・。
はえーなー おい。笑


今日はフェルディナントの外伝で泣きました。
フェルディナント、結構好きなんだよー 女神の塔のイベントでは自学級生徒ではなくフェルディナントとイベントしましたし。そんなフェルディナントの外伝。バトル後、リシテアから語られる事実が重かったorz

アランデル公まじ許すまじ。
フェルくんのオトーチャンの名を借りて・・・もちろんフェルくんのオトーチャンがフリュム領の人達に強いてきたことは消えない。ただそれはそれ、これはこれ。アランデル公、貴殿のやったことはきちんと償ってもらいますからね。ちょうど今節の課題デアドラ救援戦で相対しますからねくくく。