ぐだぐだ日和

ゲーム記録と時々日常

最終戦DEATH!

とうとうきましたよアンヴァル総力戦と帝都決戦。まあ、支援とレベル上げのためのフリー戦闘をぐだぐだと繰り返すので、実際進むのはもう少し先になるのですが。。。

なんか士官学校編よりも戦争編はあっという間でもう少しあってもよかったのになーと思う最近です。あ、ゲームとはいえ不謹慎ですかね?すまぬすまぬ( ´゚ω゚人)選ぶルートによってはも少し短いところもあるから、ホントあっちゅう間です。


ここまでくると悩むのがペアエンドです。
主人公以外は、最大支援の会話聞いても誰とくっつくかは終えてみないとわからないんだよね?なんとなく名簿の“縁の深い仲間”を頼りに予想はしてるんだけど、どうなることやら・・・まとめみると出席番号順でペアになるなんて話もあるし・・・とすると、今更だけど最大支援まであげるべきではなかったのかもっていう。まじかーい!笑
あとクリア後の引き継ぎもドキドキしますね。
そればかりは実際にやってみなくちゃなんとも言えない。



ん?今気付いたんですけど、それぞれのS会話みるためにはアンヴァル総力戦帝都決戦を繰り返さなくちゃいけないパターンだよね?うっわ、今から心が折れるぅ~!